2010年8月21日土曜日

Tielman Brothers


いやぁ、カッコイイ!
当時はこういう 兄弟バンドがたくさんいたけど、いいな、いっぱい兄弟。
普段、インドネシア人なんて関心ないくせに、こういうスーパーエンターテナーを見てしまうと
同じアジア人だぞ、どーだい この白人のブタ野郎&黒人のデカチンブラザー共 とか調子こんでしまう。
とは、いっても 北欧に移民してたインドネシア人なんだよね。
オレみたいに、毎週『くら寿司』とか食ってて 日本食が好きな洋楽好きには 移住とかありえん話だけど、当時は戦争だのなんだので 白人社会の国に移住した有色人種がいっぱいいたんだよな。
コイツら ある程度虐められたりもしたんだろうな。やっぱ強いな いじめられっっこ

0 件のコメント:

コメントを投稿