2015年9月22日火曜日

初のiphoneからのBlog

iphone3GSを水たまりに落っことしたのをここに書き込んでから何年経ったかな。

今、自分はiphone6 Plusという機種で書き込んでいる。

さあ、何を書こうか。

SNSが主流の今じゃ どーせ誰も見てないから 思いっきり毒でも吐いてみるか。
と言ったところで 吐く毒もないくらい何も詰まってないか。

明後日はとあるコピーバンドをアコースティック編成で3人で演奏する。
アコースティックといっても  microkorg を使ったり、Macでリズムトラック流したり
Analogue systems のFrenchconnection なんか使ったりするから電気使いまくりなんだけどね。

限定30名完全予約制でパーティー形式で演奏させてもらう。

顔見知りが多数と情報を調べて来てくれる人も何人かいるのかな。
偶然この日に日本に遊びに来る予定だったイタリア人の友人も来てくれるんだ。

ノンビリした雰囲気で演奏できるといいな。

とはいえ、なんだかんだで うまく演奏しようと若干肩に力が入ってしまうんだけどね。
コピーって難しいんだよなw
自分のオリジナルなら間違えようが何しようが全部そいつのアジで片付けられるんだけど。



さて、外はもうすっかり明るいな。
現在6:07。


ちょっとだけ眠くなってきた。
今日は 思い存分ダラダラしてたから 完全に夜更かししてしまった。

今日も1日、面倒くさい事がおこりませんように

0 件のコメント:

コメントを投稿